new-hedder-for-shop-blog.jpg
Life is colorful : Dear lizzy
--
--
written by lifeiscolorful * スポンサー広告 * edit * *
--
07
02
Dear lizzy コンテスト結果発表★
written by lifeiscolorful * Dear lizzy * edit * CM:0 * TB:0
2010 お待たせいたしました!Dear lizzyコンテストの結果 Lizzyより返事をいただきましたっ!
彼女がいかに皆さんの作品の素晴らしさに驚き、そして選出するのが難しかったか伝わってきましたので、こちらでは原文も載せたいと思います。(私の拙い訳文も。気持ちはビバヒルのケリーみたいな気分で訳しました。)

I looked through all 30 entries and all I have to say is WOW!!! They are ALL SO BEAUTIFUL!! I really really don't want to have to pick winners because I thought they all were so wonderfully done and it made me SO happy!
So...if I HAVE to pick a winner and 2nd place...again, I really LOVED all of them :)

エントリーされた30のレイアウト全てを見て、今言えるのは「WOW!!」。どの作品も素晴らしくって、とっても嬉しくなっちゃたから、本当にほんとーーに、2人だけを選ぶのはしたくないんだけど。。
けど、もし私が1位と2位を選ぶなら、、待って!私は本当にエントリーしてくれた全ての作品が大好きなんだからね!

First Place: I love the page made by Poki! I love how she created multiple layers on the page to make it really stand out. I am a big fan of great pictures, too, and I thought the picture was SO cute! There is so much detail on the page with the balloons, the felt, the buttons, and the colors look great together. Great job POKI!!
1位は:ポキさん!彼女が作った何枚ものレイヤーがとても目立っていて私は好きだわ。そして写真もとってもかわいくて大好き!このページには、風船、フェルト、ボタン、といったディテールが凝っていて、色の調合いが素敵。
Great job POKI!!


2nd place: I really love Yukichi and her mini-album! I LOVE creating mini-albums, it's one of my favorite things. The butterflies cut-outs, the cute pictures, the beautiful flowers on the cover, every little page has so much detail and beautiful color combinations. Love it Yukichi!!
2位は:ゆきちさん!私もミニアルバムを作るのが大好きなの。カットアウトされたちょうちょ、かわいい写真たち、表紙のきれいな花、どのページもディテールが凝っていて美しい色のコンビネーションだわ。
Love it Yukichi!!

ということでポキさん、ゆきちさん おめでとうございます(^0^)
ポキさん、Lizzyからの賞品、気長にお待ちくださいね。(彼女は毎日、本当に忙しいようです。。)けど必ず受け取り、こちらから発送いたします★

ゆきちさん Life is colorfulからささやかではありますが、賞品をお送りいたします。

ということで、私も今回初めて皆さんの作品を拝見する立場に立ったわけですが、皆さんの気持ちのこもったレイアウトを拝見して感動いたしました。作品を作ることによってその写真の思い出、またはその対象の人物への想いが形になってずっと残るんですものね。Lizzyも喜んでいましたが、私もたくさんの方が参加してくださり、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。また、Lizzyライン2弾が夏くらいに発表されるかも(彼女のブログ情報によると)しれないので、その際は充実したラインナップを取り揃えたいと思っております。

ご参加してくださった皆様、また今回のエントリーには間に合わなかった皆様も本当にありがとうございました。
よろしければ、引き続きキットのアンケートをよろしくお願いいたします→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
07
01
Dear lizzyコンテスト ご参加ありがとうございます!
written by lifeiscolorful * Dear lizzy * edit * CM:0 * TB:0
2010 Dear lizzyコンテスト本日を持って締め切りとなりました。
たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。
皆さんの作品を素敵な作品を拝見したり、暖かいお言葉をくださった方もいらして今回のコンテスト企画して良かったと心から思いました。
Lizzyはつい先日3人目のお腹にいる赤ちゃんが女の子と判ったそうです!彼女も忙しいかと思いますが、皆様もお待ちだと思うので1位と2位の方の選出をすぐしてくれることを祈って(笑)どの作品も素敵なので選出するのは大変だとは思いますが、早く知りたいですよね(^0^)

前置きが長くなりましたが、今後も楽しい企画を考えていきたいと思います。
前置きついでで恐縮なのですが、ぜひキットについてのアンケートにご協力をお願いしたいと思います。
こちらからお願いいたします→

それでは皆様の作品です!



発表はLizzyより返事があり次第こちらで発表させていただきます。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。今後もLife is colorfulをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
05
25
Dear lizzyコンテスト 届いた作品です!!
written by lifeiscolorful * Dear lizzy * edit * CM:0 * TB:0
2010 "Dear lizzy"コンテスト
■レイアウト提出はこちらのメールアドレスまで→info@life-is-colorful.com
■エントリーレイアウト受付5月24日(月)~6月30日(水) 24時まで
■恐れいりますがハンドルネームはLizzyにも分かるようにひらがな、カタカナ→ローマ字表記にさせていただきます。
■提出していただき次第、下のスライドショーに随時UPさせていただきます。
■他のチャレンジものと兼ねていてもOKです。
■お1人さま1つのレイアウトのみエントリー可。ただし先に提出したレイアウトより後に作ったレイアウトをやっぱりエントリーしたいという方はその旨をinfo@life-is-colorful.comにお伝えください。こちらで入れ替えます。
■添付写真サイズ縦500~650ピクセルくらいまで大丈夫みたいです。もしあまりにも大きすぎる場合はこちらで画像縮小させていただく場合もございます

皆さんのレイアウトは誠に勝手ながら、もう少し時期を見て掲載することにいたしました。
ご了承くださいませ。

Dear lizzyシリーズやっぱり
大好きだーという方は
ぜひクリックを↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
Life is colorful
スクラップブッキングの材料のお店「Life is colorful」のブログです。これから、どんどん取り扱う品も増えていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥
Copyright 2007 Life is colorful all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
まとめ
