new-hedder-for-shop-blog.jpg
Life is colorful : Amyコンテストの結果!!!
--
--
スポンサーサイト
written by lifeiscolorful * スポンサー広告 * edit * *
--
10
14
Amyコンテストの結果!!!
written by lifeiscolorful * お知らせ * edit * CM:0 * TB:0
2011 大変おまたせ致しました!Amy tangerindeコンテストの結果の発表です
今回も私の拙い訳ですが(得意のビバヒル ケリー風にて)、Amyのコメントと共にお届けいたします。

To everyone who entered this contest. It was a very difficult choice,
as I really do think each layout is so unique and fun. All the
colorful and happy layouts are just so fresh. Hope you all enjoy using
the line. Since it is a contest, I have chosen 2 winners:
Yumiko
Tsukiko

このコンテストに参加してくれた全ての皆さまへ
どのレイアウトもユニークで楽しいものだから1位、2位を選出するのがとっても難しかったわ。全部のカラフルでハッピーなレイアウトはどれも新鮮だったわ。皆さんがAmy tangerineのプロダクツを楽しんでくれたらとっても嬉しいです。しかし「コンテスト」なので2名を選びました。
YumikoさんとTsukikoさんです


I love the way Yumiko cut out the shapes and hung the string along as a line.
Yumikoさんがペーパーを切り抜いたり、ヒモを線上に吊るしたのが大好きだわ。
yumiko.jpg

The title of Tsukiko's "Tiny Hiney" layout just cracks me up. Love the
way she did some backstitching for part of the title.
Tsukikoさんのレイアウトの「Tiney Hiney」には思わず笑っちゃったわ!タイトルのスティッチが大好きだわ。

tsukiko.jpg

Thanks so much everyone! I really hope to get to Japan to teach a
workshop in person soon!
*amy
皆さん本当にありがとう!本当にいつか日本でワークショップができたらいいなって思っています!

とのことです。Amyが最初にレイアウトを見た感想が、皆さんの作品の出来の素晴らしさに驚いて選ぶのが大変だわ。日本でワークショップをいつかしたい!
といきなりワークショップの文字がでてきた時は「Amy本気でびっくりしてる」と、なぜか私が皆さんの作品にも関わらず誇らしい気持ちになりました。そもそも前回のLizzyのコンテストのきっかけもそうなのですが、日本のスクラッパーさんの素晴らしさは日本だけにとどめておくのはもったいない、もっと海外の方に知ってもらうべきだわ、って密かに思うんですよね。
という訳でYumikoさん、Tsukikoさん本当におめでとうございます!!!!賞品はAmyが当店宛てに送ってくれるのでもう少しお待ちください。
また、コンテストに参加していただきました皆様、今回はエントリーできなかったお客様ありがとうございました。
そしてブログ記事エントリーのプレゼント抽選者の方は まこまこさんです!当店よりささやかな賞品を贈らせていただきます。

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mまた楽しい企画ができたら、と思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://lifeiscolorful.blog129.fc2.com/tb.php/118-73dbd4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Life is colorful
スクラップブッキングの材料のお店「Life is colorful」のブログです。これから、どんどん取り扱う品も増えていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥
Copyright 2007 Life is colorful all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
まとめ
