new-hedder-for-shop-blog.jpg
Life is colorful : Dear lizzyコンテスト ご参加ありがとうございます!
--
--
スポンサーサイト
written by lifeiscolorful * スポンサー広告 * edit * *
--
07
01
Dear lizzyコンテスト ご参加ありがとうございます!
written by lifeiscolorful * Dear lizzy * edit * CM:0 * TB:0
2010 Dear lizzyコンテスト本日を持って締め切りとなりました。
たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございます。
皆さんの作品を素敵な作品を拝見したり、暖かいお言葉をくださった方もいらして今回のコンテスト企画して良かったと心から思いました。
Lizzyはつい先日3人目のお腹にいる赤ちゃんが女の子と判ったそうです!彼女も忙しいかと思いますが、皆様もお待ちだと思うので1位と2位の方の選出をすぐしてくれることを祈って(笑)どの作品も素敵なので選出するのは大変だとは思いますが、早く知りたいですよね(^0^)

前置きが長くなりましたが、今後も楽しい企画を考えていきたいと思います。
前置きついでで恐縮なのですが、ぜひキットについてのアンケートにご協力をお願いしたいと思います。
こちらからお願いいたします→

それでは皆様の作品です!



発表はLizzyより返事があり次第こちらで発表させていただきます。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。今後もLife is colorfulをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://lifeiscolorful.blog129.fc2.com/tb.php/15-031f448c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Life is colorful
スクラップブッキングの材料のお店「Life is colorful」のブログです。これから、どんどん取り扱う品も増えていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥
Copyright 2007 Life is colorful all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
まとめ
