new-hedder-for-shop-blog.jpg
Life is colorful : Studio Calico定期購買のお客様へのご連絡
--
--
スポンサーサイト
written by lifeiscolorful * スポンサー広告 * edit * *
--
10
15
Studio Calico定期購買のお客様へのご連絡
written by lifeiscolorful * お知らせ * edit * CM:0 * TB:0
2012 ★Studio Calicoを定期購買していただいていますお客様へ★

入荷が一部遅れていましたCalicoキット8月号ですが、やっと入荷しております。
9月キットが入荷してお客様へご連絡をした直後にやってきましたが、既に9月キット分のご入金をお客様よりしていただいてましたので、こちらとしましても少し時間を置いて、と思っていた矢先に10月キットが入荷致しました。
当店では、まとめての前払いという形ではなく、毎月キットが入荷してご入金をいただくという形をとっております。といいますのも、私にも子供がおりましてなかなか自分の趣味にたくさんのお金を支払うのが、、、という時もあると思います。ですので、なるべくお客様にもご負担がかからないように、と思いこういう形をとって参りましたが、8月キットが入荷して時間が経っております。ですので、今回は8月キットと10月キットの2つのご入金をお願いしたいと思います。
今回はキットの1部の到着が遅れてしまったため(恐らく外国まで一旦行ったと思われます)、再度Calicoに送ってもらった次第です。あらかじめ出荷してもらうダンボールには合計の箱の数をナンバリングしてもらうように(1/2とか)お願いしておりますが、こういうことが生じまして大変ご迷惑をおかけ致しましたが、どうぞ今回の2つのキットをまとめて発送することに関しましては何卒ご理解をいただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

SC8月   SC10月
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://lifeiscolorful.blog129.fc2.com/tb.php/177-fe5b8d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Life is colorful
スクラップブッキングの材料のお店「Life is colorful」のブログです。これから、どんどん取り扱う品も増えていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥
Copyright 2007 Life is colorful all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
まとめ
