new-hedder-for-shop-blog.jpg
Life is colorful : Dear lizzyシリーズのあのLizzyが審査員!!
--
--
written by lifeiscolorful * スポンサー広告 * edit * *
--
05
20
Dear lizzyシリーズのあのLizzyが審査員!!
written by lifeiscolorful * お知らせ * edit * CM:2 * TB:0
2010 ビッグニュースです。この度Life is colorfulに、あの!あの!!!
この春スクラッパーの心をわしづかみにした!!
American Craftsの Dear lizzy ラインのデザイナー、lizzy ことElizabeth Kartchnerさんに審査をお願いしてコンテストを開くこととなりました!

IMG_0663b-1.jpg
※写真はご本人からいただきました。

■コンテストの内容
lizzyのプロダクツ(Dear lizzyシリーズ)を最低2つ用いてレイアウトを作ること。お手もちの他の材料を併せて作成してもOK.もちろん全てlizzyのプロダクツでもOK
(例)ペーパーとラブオン 使用

■エントリー方法
・当ショップにて¥1500以上お買い物していただくことです。
・「もうlizzyのペーパー使って過去に作品を作ったことあるよ」という方もエントリーできます。
 ただし当ショップにて¥1500以上お買い物していただくこと。

以上がエントリー条件です。エントリーしたいという方はお買い物の際備考覧
に「エントリー希望」の旨をお書きください。配送完了のメールにてエントリーナンバーを差し上げます。

■提出方法
 作ったレイアウトを写真に撮ってこちらのメールアドレスinfo@life-is-colorful.comに添付をして送信してください。
 その際、ご自身のハンドルネームとエントリーナンバーも添えてください。
 作品はlizzyに見てもらうために、ショップブログにてスライドで流します。
■選出方法
lizzyが1位と2位を選出し、1位の方にはlizzyから賞品がもらえますよ!!!!
2位の方には当店から賞品をさしあげます。
Lizzyシリーズは当店に入荷しています。

今回lizzyに〝YES〟をもらえたことは、ほんとーーーにラッキーだと思っています。
そして日本人スクラッパーの素晴らしさを、スクラップブッキング発祥のアメリカで有名なスクラッパー、そしてデザイナー本人に作品を見てもらう貴重なチャンスだと思います!
1人でも多くの方の作品がエントリーされることを心からお待ちしています(^0^)
最後にlizzyからのコメントをもらっています。


Hello my dear Scrapbooking friends in Japan! It's me, Elizabeth Kartchner! I love scrapbooking and meeting people like you who love to scrapbook too! I hope you all enter this contest and I will pick the winner and 2nd place. There will be some lovely products as a prize!


Happy Scrapbooking!


Elizabeth Kartchner

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
comment


scrapbookingブログをめぐっていてこちらに辿り着きました!!7

こんな素敵なお店があったなんて知らなかったv-10

しかも、コンテスト!!
Dear Lizzy 大好きなんです☆
可愛いし、作りやすいし(*^^)
しかも、デザイナーさんこんなに綺麗な方だなんて…v-12

早速お買いものさせて頂ました♪
---------- mammy [ 編集]* URL * 05/25, 18:45

mammyさん
コメントどうもありがとうございます(^0^)
なかなかデザイナー本人に見てもらえる機会なんてありませんものね!
Lizzy 青い目がとっても印象的な綺麗な方ですよね。
そしてお買い物して頂き、ありがとうございます。mammyさんの作品を拝見するのを楽しみにしています♫
---------- ladybug [ 編集]* URL * 05/26, 08:35

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://lifeiscolorful.blog129.fc2.com/tb.php/8-6ad734ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Life is colorful
スクラップブッキングの材料のお店「Life is colorful」のブログです。これから、どんどん取り扱う品も増えていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね♥
Copyright 2007 Life is colorful all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
まとめ
